MENU

ブログ

blog

採用委員会表彰コンパを行いました!!

皆さん、こんにちわ!
ホーム創建の大野です。

先月に会社全体で行われた表彰式の委員会部門で採用委員会が見事選ばれ表彰されました🎉🎉
自分たちがやってきたことが認められて、選んで頂けて良かったなと思います。

その表彰の時に賞金を頂けたので先週、採用委員会のメンバーで表彰コンパに行きました!
結構お高めのコースで、コースの途中でお腹いっぱいになるくらい量が多めでしたがとてもおいしかったです。
また来年も表彰コンパを開けるよう、今年も採用活動を頑張っていきたいと思います!

早速ですが、採用活動していこうと思います。
ホーム創建では、インターンシップやセミナーを行っています。これから就職活動を本格的に行っていく方が多いかと思いますので、
是非、興味があればご参加ください。お待ちしております。

 

OTHER BLOGその他の記事

WHAT DO YOU WANT?

WHAT DO YOU WANT?

WHAT DO YOU WANT?