MENU

ブログ

blog

新入社員歓迎会🍺

今日も絶好調!!工事課の山本です🐵

 

先日ホーム創建・匠創建合同で新入社員歓迎会を行いました!(^^)!

4年ぶりに開催された新入社員歓迎会は大盛り上がりで、笑い声や、笑顔が沢山溢れていました😊

新入社員の4人も皆の前で緊張しながらも挨拶している姿がキュンでした🫰

 

また催し物で社員からダンスのプレゼントもあり盛り上がったこと間違いなし!!(笑)

 

僕も入社してから7年が経過し8年目に突入しましたが、若い方が増えていくのはともて新鮮で嬉しい気持ちです!

当時の自分も新入社員のように活き活きしていたなと過去を振り返ると自分も歳を取ったんだと実感が湧きますね!バクワラ

 

新入社員が入社してからまだ1ヶ月も経過していませんが会社が明るくなっていると強く思います。

そして新入社員の皆さんはとにかく『素直』です。

素直さって年齢を重ねていくごとに損なわれているなと感じます(笑)

自分の価値観が形成されていくからなのですかね?

 

ですがやはり素直な人程沢山吸収して、早く成長することができると思います。

素直さって改めて大事だなと新入社員から学びや刺激を頂いてます❕❕

 

帯広は一気に気温も上がりましたが、僕の熱量も一気に上げて新入社員と一緒にまだまだ成長していきます😎

 

それでは今月も残り半分気合入れていきましょー🔥🔥🔥

 

 

OTHER BLOGその他の記事

WHAT DO YOU WANT?

WHAT DO YOU WANT?

WHAT DO YOU WANT?