MENU

ブログ

blog

2024年スタート!!!

明けましておめでとうございます!
設計課の大野です。2023年が終わり、2024年がスタートしましたが2023年があっという間だった気がします。
皆さんはどうでしたでしょうか⁇
2024年も色んな事があるとは思いますが頑張っていきましょう❕

 

新年始まってすぐではありますが、学生さんがインターンシップに参加してくださいました🎉
半日ではありましたが、工事課の話を聞いて現場見学をしたり、設計課で使う3DのCADを使ってもらうなど
半日の中でたくさんのことを体験して頂きました。
終わってから話を聞くととても楽しめたとのことでした😊
インターンシップに来てくれた方に楽しめたと思ってもらえるようにこれからも頑張っていきたいと思いますので
説明会やインターンシップにぜひご参加ください‼

 

OTHER BLOGその他の記事

WHAT DO YOU WANT?

WHAT DO YOU WANT?

WHAT DO YOU WANT?