MENU

ブログ

blog

くりすます会🎅🏻🎄.*

総務課の北です

2023年も残り3日となりました

みなさんは今年1年どのような年になりましたか?

12月は年の瀬ということもあり、やらなければいけないことや楽しいイベント等であっという間のひと月だったかもしれません

そんな中ホーム創建では今年もくりすます会を行いました!

美味しいご飯、楽しいゲーム、今思い返しても良いイベントになったと思います🤤

こうやって社員間の親睦を深められる行事があることを私はとても嬉しく思います!こちらはゲームの1つを楽しんでいる様子です✨

IMG_0927 (1)

来年もこうやってホーム創建での楽しい思い出をたくさん作っていけたらいいなって思います☺️

もちろんお仕事とのメリハリをつけながらですよ!

 

それでは皆さん、良いお年を〜👋

OTHER BLOGその他の記事

WHAT DO YOU WANT?

WHAT DO YOU WANT?

WHAT DO YOU WANT?