MENU

ブログ

blog

山本参上!

こんにちは!
工事課の山本です🐵

 

12月に入り今年も残り半月で終わってしまいます。
時間が経つのがとても速いです😅
来年は30歳を迎える訳ですがこの時間の体感スピードは歳のせいなのか!?
いや仕事を頑張っている証拠です😎そう言わせて下さい(笑)

 

ということで今年1年を振り返ってみると学生の皆さんの『意欲が半端ない』です🔥🔥🔥
とにかく凄い!!

 

〇採用活動に対して動き出すタイミングが早い
〇インターンシップへの参加は必須
〇自ら積極的に行動する・質問する

 

僕自身沢山の学生さんと接点を持たせて頂いてますが、上記3つが特に感じる部分です!
僕が採用活動をしていたので7年前・・・本当に学生さんのレベルはアップしていますし採用に対する意識が高いですね✨

 

年明けからは更に本格的に採用活動が始まっていくかと思いますが、焦らず自分のペースで、絶対に妥協することなく各企業さんと向き合ってみてください!(^^)!
自分とマッチした企業さんに出会えることを祈っています✊

 

本業である工事課の業務もしっかり行っていきます!
極寒の中工事をして頂いている職人さん、協力業者さんには本当に頭が下がります🙇

 

学生の皆さんも、僕たちも年末に向けて益々忙しさは増していきますが、環境に負けることなく熱意で乗り切っていきましょう!!🤝

OTHER BLOGその他の記事

WHAT DO YOU WANT?

WHAT DO YOU WANT?

WHAT DO YOU WANT?