MENU

ブログ

blog

  • 会社イベント
営業課と工事課の飲み会やりました!

こんにちは!

工事課の浜村です🙋

今日は先日初開催した営業課・工事課の合同飲み会のお話をさせていただきます。

 

私が工事課に配属になって4年目になりますが、営業課との飲み会は初開催でした!

今回は営業課の上井課長からお声掛けいただきとても楽しい時間となりました✨

年齢層は少しだけ高めでしたが(笑)、各テーブルでは色々な話題で盛り上がっていましたよ。

この二日前には「フードバレーとかちマラソン大会」が開催され、大会に参加したメンバーも2人いたので余計に盛り上がったようです!

 

業務上なかなかコミュニケーションが取りにくい方もいらっしゃるのでとても良い時間になりました。

私は2次会までの参加でしたが、4次会まで行った人もいるとのことで🍶🍺

元気ですね(笑)

それだけ皆さん話したいことがあるというのはステキな事だと思います!

今回参加できないメンバーもいたので、次回は参加できると嬉しいです😄

 

それでは、次回は工事課のエースの山本主任が登場しますので、お楽しみに!

OTHER BLOGその他の記事

WHAT DO YOU WANT?

WHAT DO YOU WANT?

WHAT DO YOU WANT?